じゃなくて。

台湾公演の映像を見るのが苦しくて。

 

なんか、

 

気がついたら、

 

泣いてた。

 

いつもの嬉しい幸せな涙じゃない気がしたから、

 

 

 

気持ちを整理するために書いてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

去年は色々考えた年だったなぁ。

 

日本のアリーナコンサートがないのに台湾ではやるのか。

 

違う。そんなことに悲しくなったわけじゃない。

特に何が悲しかったのかわかんないけど。

 

発表されてもいなかったアリーナツアーの中止の連絡には、少なからずムカッとしたし、絶対裏で他の理由があるんだろうなって思いました。それは今も思ってます。ごめん。でもそれ以外にあんな発表する意味がないんだもん。

言われても仕方が無いのかもしれない。確かにJUMPのファンはなんだかおかしいからね。身内から見てもそう思うよ。本当に、本人たちに申し訳ない。これもごめんなさい。

でもね。他の出来事も含めてやっぱり理解ができない年だったなぁ。って思っちゃってるよ。

 

JUMPが海外で人気になって行くことは私にとってもとても嬉しいこと。

海外でLIVEする報告も、楽しかった報告も、私にとってはとても幸せなこと。

 

 

はじめはね、

7年振りだかどうだかしらないけど、そんなの日本にだってそのくらい会いに行けてない私みたいな人なんていっぱいいる。

 

(…)じゃあなんで8人の時に行くのさ。

 

そんなひねくれたこととか疑問とかを思った日もあるよ。

 

 

海外のファンとはなんでそんなに距離が近いの?

私もメンカラのキンブレ振ってみたいなぁ。

サーフラ生でみたいなぁ。

自分の携帯でJUMPの写真を撮ることなんて夢見たことさえなかった。

 

みたいなこと、思ったこともあったよ。

 

 

前回のLIVEのMCなんて本当笑っちゃうくらい日本と違って。

JUMPがベタベタ触られる映像をみるのが嫌でいやで仕方が無かったなぁ。

心が狭いから笑。

笑っちゃうね。

あれ以来LIVEの部分みてないなぁ。

また時間ができたらみよう。

 

 

 

…なんて打ってる間にも知念くんは画面の中でキラキラしてるんだ。

ライブをやってる知念くんが大好き。

失いたくない。

でも去年は失っちゃったんだ。

 

 

私は何を後悔すればいい????

 

 

知念くん。

会いたいよ。

 

 

今年もアリーナツアーはないと思うけど、

このままアリーナツアーに終止符を売って欲しくない。

 

 

「JUMPのLIVEと言えば冬」

 

その時代がもう来てしまっているのだろうか。

 

 

 

…………

 

 

結局自分が何に泣いているのか、

何が苦しかったのか分からない。

 

 

知念くんを見て泣いているのに、

 

やっぱり知念くんを好きになってよかったって思うんだ。

いつだって知念くんを見てると笑顔の自分に戻れるんだ。

知念くんは王子様でもシンデレラでもない、私の魔法使いだね。

 

 

 

私はきっと何があっても知念くんが大好きだよ。

何があってもHey! Say! JUMPから離れられないよ。

だから、

ずっとなかよしなHey! Say! JUMPでいてね。

気づいたら集まってるHey! Say! JUMPで。

内側を向いて手を繋いで微笑み合うHey! Say! JUMPで。

 

またLIVEで会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

追記

私も海外の方のファンをしているので

国境を越えて応援することの大変さとか辛さとか、

分かってるんです。

 

まず言葉が分からない。文字も分からない。

好きになってから情報を集めるのが本当に大変。

雑誌とかCDとかグッズの送料がクソみたいに高い。

向こうの言葉のサイトなんて意味がわからないし、それ故にお金を出すのが怖い。

文化も全く違う。

タイアップ商品は買えないことが多い。

1単語でも日本語を発してくれたらその動画は家宝。

その日は一日中手が震えてるでしょ?

こっちに来てくれるなんて夢のまた夢。

ジャニーズはそれプラスSNSもないですから、

それはもう遠くの存在になってしまっていることは分かってるんです。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP中国語上手くなってるね。しらんけど。