はじめましてじゃないよね?の記録。

Hey! Say! JUMPの初配信ライブ、Fab live speaks

備忘録①

 

これは、

OPの衣装、所々これまでの衣装たちがいた気がしたんですが、気のせいですかね。

の記録です。

 

大ちゃんの左腕部分見てハッとしたんですが、。

ワッペンとか、肩装飾とか、見覚えあったんだけど...。

それから他のメンバーの衣装たちを凝視してると、

やっぱり所々見覚えのある衣装が少しずつちりばめられていたような気がして...。

 

山ちゃんのジャケットの右半分、

ひかるくんの両腕の布とか、あれってDear.のchikutakuのやつやんね。

雄也のパンツもDear.な気がする...??

あとはあとは、ゆうてぃーのパンツはあれだよね、なんだっけな、あれなんだよ、曲が思い出せないのめっちゃモヤモヤするっ!!音楽番組だったんかな...

知念くんのジャケットのポケット部分とか、腰に巻いてる(?)やつとか、なんとなーく見覚えがある気がしてきたよね。

 

 

 

めちゃくちゃモヤモヤするのであの人のあの部分はどの曲のやつだよ〜って教えてください。待ってます。

 

ヒカリサスは人気だったsmartのスタジャンを思い出させるし、

胸と背中の狼の絵はやぶひかユニット会議でひかるくんが描いた絵なんじゃないかとか、

 

意図がなかったとしても、これまでのJUMPを思い出しながらLIVEを楽しめたなぁと思いました。

 

号泣してるので文章まとまらんけどとにかく今日、JUMPのこれまでとこれからを一気にみれた感じがして嬉しかったです(3日目をみ終えた私より)