ハタチになりました。

Hey!Say!JUMPさんへ

 

私事ではありますが、本日、私は20歳になりました。

誕生日が有岡さんの前日ということで、やっぱりJUMPカレンダーは有岡さんweekでしたぁ!笑

 

 

6歳くらいの頃に偶然知念くんを好きになって、

7歳の時にHey!Say!JUMPがデビューして、

あれからもう14年経つんですね。

どのタイミングで、なんで知念くんを好きになったかも覚えてないんでちょこっと悲しいけど…!

あの頃は少クラみて、雑誌は図書館で読んだり近所のお姉さんに読ませてもらったりして欲しいやつだけ買って、。

お年玉はほとんどCDとDVDで消えてたなぁ。笑

あと、ファンの方のブログ読み漁ってたなぁ。

 

 

そういえば私、途中まで知念くんは私と同い年くらいだと思ってたよね笑

やっと大人になれた!って、追いつけた(?)って、思えるかな〜とか考えたのに!

気がついたらJUMP皆アラサーだし、薮くんと髙木くんは30歳になってるし!笑

(Hey! Say! JUMPまじ可愛いすぎんか?ホンマにアラサーなんか?もしかしたら年下とかない?よね?笑)

 

 

JUMPを好きになったのと同じ頃、私は人生の半分以上続けることになる打楽器を始めた。

それと同じ時間JUMPをみてたと思うと普通に変な人なんかな…?

…いや違うよね(笑)、JUMPくんが魅力的なのが悪いのよね(ありがとう😊)、!

 

 

知念くんが20歳になった時(JUMP全員が20歳になった時)、Hey! Say! JUMPはそれまでと変わった気がした。

いや、それまでもJUMPは少しずつ前に進んでたことは知ってる(つもり)。

でも、『smart』でらHey! Say! JUMPの色が、それまでよりはっきりみえた。

その後JUMPのファンが増えたでしょ?

Hey! Say! JUMPが更に遠くなったの。

嬉しかった。とっても嬉しかった。

ちょっっっと置いてけぼりにされた気がして寂しい気持ちもあったけど(勝手に)。

 

…やっぱり20歳って節目なんだよね。

…私も頑張らないと、!

 

 

 

それにしても色々あったなぁ。

例えば後輩にオーディションで負けたり、先輩からソロパート取っちゃったり…

色々任されて辛かったり、

友達と対立したり。

何も出来ない自分が辛くて毎日泣いたり。

部活だって何度も本気でやめようとして、本当は提出できないままの退部届けも持ってるの。

 

あの頃は全部、自分とJUMPを重ねちゃってた。

でもJUMPくんは私とは違ってずっと前を向いてた。

そのことに対して落ち込んだりもしたけれど、

いつみてもキラッキラしてるJUMPくんがいたから、私も頑張ろうって思えました。

 

私はHey! Say! JUMPと一緒に成長してきたつもりでいるの。

お互い成長したねぇ(何者‪w)

 

 

 

 

薮くんが作詞した『スクール革命』の

大人の真似をしてでっかく背伸びをしたらいきなり足をつった

まだまだ未熟なシックスティー

って歌詞を聴いても

"足をつるってどんな感じなんだろう?"

"しっくすてぃーんって大人だなぁ"

と思っていた子供が、

 

好きな曲は『サム&ピンキー』『ガンバレッツゴー』『パーフェクトライフ』などの可愛いくてどちらかと言えばガヤガヤした曲が好きだった子供が、

 

今では、

 

"16歳なんて若いなぁ"って思ったり、

『last dance』『I』『come back』などのお洒落で大人びた曲が好きになったり、

 

色んな曲を考察したり…

 

とりあえず大人になりました。😄←

 

 

私、14年間、ずっっっと「JUMPが1番」って人ではなかった…

(そこにはそんなに後悔してないけれど…笑

 

それに今、改めてHey! Say! JUMPのどこが好きなのか聞かれても好きすぎて答えられないし(笑)

(知念くんと同じや😊←)

 

 

でも、本気で思ってます。

 

Hey!Say!JUMPに出会えて本当に良かった。

 

って。

 

 

Hey!Say!JUMPのお陰で出会えた方が沢山いて、

Hey!Say!JUMPのお陰で頑張れたこともあって、

Hey!Say!JUMPの曲を聴いて素直に弱音を吐けたこともあって、。

 

なにより、沢山の幸せをもらいました。

 

本当にありがとう。

 

 

時々、ファンとしてどんな気持ちでJUMPを見つめればいいんだろうって思います。

 

私はいつも、「自分がスタッフだったら…」って考えちゃうから。(おい)

自分でもこれがいいファンだとは思わないけれど(時々不満も言ってるからね😅)、

これからもJUMPくんの迷惑にならない程度に、全力で応援させてもらってもいいですか?

 

 

ずっと自分が嫌いでね。

私は何も持ってないから。

夢も、才能も、自信も。

 

だけど、今考えると、

JUMPと一緒に見たことない景色をみたいって夢と、

JUMPに「俺らのファンは凄いんだよ」って言って貰えるファンになりたいって夢が出来て。

さとちねの共演をみるって夢は知念さんと大野さんが叶えてくれた。

JUMPと一緒に成長出来たことが私の自信になってる。

 

 

 

今の私は、

大好きな音楽もやめちゃった。

勉強もそんなに好きじゃない。

 

だけど、

 

大学に行って、

JUMPくんに元気を貰いながら、

自分自身の夢、やりたいこと、みつけたいなぁ。

 

 

JUMPくん、これまでありがとう。

これからもよろしくお願いします、!!

 

今度こそファンレター書いて出すまでしたいな、!初めてのファンレターと一緒に…!


f:id:withSATOCHINE:20200413233905j:image

 

 

P.S.

10代最後も、20代最初も、勿論Hey! Say! JUMPです(*´ェ`*)

今年は10周年Live…とsmartを観ました!笑

(そういえばこないだLive with meみたんよ!知念くんと同じタイミングかもしれん!)

(知念くんやっぱりぷにぷにになったよね😊どんな貴方のことも、”可愛い”と言わせていただきます)

 

今、とっても幸せです。

好きな人と成長できる。

好きな人を全力で応援できる。

JUMPくん、幸せってきっとこういうことでしょ、、、?

改めて、ありがとう。