2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowManに惹かれた話。 オタクって何が正解なんだろね。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今回のブログは、生粋のJUMPファン(と思っている)私が、SnowManを応援しはじめたきっかけと、ジャニーズのファンとしての自分のあり方への悩みの記録です。 一言で言うと、自己満。← ⚠️思ったことをだらだら…

×知念侑李

今日は知念侑李と各メンバーのコンビについて。 インフルエンザの予防接種の待ち時間がこんなにも長いことを予想してなかったので書きます。(つまり暇つぶし) ※ただいま加筆途中。 もうとりあえずもういっちゃおー! ①知念侑李×山田涼介 「やまちね」と呼ば…

弟と一緒に『パレードが始まる』をみた話

発売から結構時が経ちましたが、やっとこさ『パレードが始まる』のMVをみました!(弟と) いつもは横目で観るくらいの弟が、今日は手を止めてみてくれたことをここに報告します笑 ※ウチの弟は、昔の黒髪の伊野尾くんが好きで、最近は八乙女くんに「いいね」と…

大切な知念くんのコトバ

雑誌での知念くんの言葉は心に残るものが多い。 その中でも特に印象に残っている言葉。 2010年、知念くんが、知念くんの言葉で、 ファンに投げかけた言葉。 知念くんの、ファンへの願い。 ずっと覚えてるよ。 大事な言葉。 大切にしないといけない言葉。 い…

『アイノユウヒ』ってもしかして…?

『ユウヒ』と聞いて「おっ!」と思ってから昨日この曲を聴いて「おっっとぉ?」に変わりました。 夕焼けって良いですよね。 私は景色が浮かぶ曲が好きなのです。 夕焼けは頭に情景が浮かびやすい。 GReeeeNさんの『オレンジ』って曲もめちゃんこ良い曲ですよ…