2020-01-01から1年間の記事一覧

じゃなくて。

台湾公演の映像を見るのが苦しくて。 なんか、 気がついたら、 泣いてた。 いつもの嬉しい幸せな涙じゃない気がしたから、 気持ちを整理するために書いてるよ。 去年は色々考えた年だったなぁ。 日本のアリーナコンサートがないのに台湾ではやるのか。 違う…

ハタチになりました。

Hey!Say!JUMPさんへ 私事ではありますが、本日、私は20歳になりました。 誕生日が有岡さんの前日ということで、やっぱりJUMPカレンダーは有岡さんweekでしたぁ!笑 6歳くらいの頃に偶然知念くんを好きになって、 7歳の時にHey!Say!JUMPがデビューして、 あれ…

デビューコンサートin東京ドーム

やっと時間が出来たので、持っているJUMPの歴代パンフレットを読み返してみようと思う。 最近JUMPを好きになった人にはもっとJUMPを知って欲しいし、昔から好きな人とは思い出を共有したい、という気持ちでブログを書きます。 文章まるまるは載せたくないの…

ここ数年で仲間になった薮担にステマする。

Twitterでみかける薮担の皆様のプロフィールやツイートをみせてもらうと、 「偶然聴いた薮くんの歌声に惚れました」 「薮くんにソロのCDを出してもらうことが夢です」 って人が大半だった。 偶然聴いたって…どこかで流れてたんだろうか…そんな機会があるのね…

smart

私が愛してやまないアルバム『smart』。 あの時のHey!Say!JUMPの全てが詰まった1枚。 メンバー全員が20歳になってから初めてのアルバム。 JUMPの成長と結束、決意を感じた1枚。 私は、曲を聴く時にいつも『こんな演出したい』『こんなMVつくりたい』って目線…

バースデーカラー

バースデーカラーというものがTwitterで回ってきたので、JUMPのものも調べてみました。 山田涼介 (お顔が天才。努力してんのにいじられる不憫女子) 【パラキートグリーン】 調和・バランス 調和とバランスがとれた行動派。 山田くんは、きっと自分自身で精一…

切なさ、ひきかえに

Dear.薮宏太様 誕生日おめでとうございます。 遂にJUMPに30歳が… それなのにあんなにフレッシュなHey!Say!JUMP恐ろしすぎる… 恐ろしい子……(月影先生風) ………年齢詐欺ってると思われちゃう…? 危ない危ない_( ˙꒳˙ )_ 話を本題に移しますね。笑 薮くん作詞のあ…

夢を叶えていく貴方をずっとみてきたから。

知念くんのおかげなの。 私の人生、沢山知念くんに彩ってもらった。 知念くんがいなかったら沈みっぱなしだったであろうことが何度もある。 知念くんがどんどん夢を叶えていく姿をみてきて、 知念くんが好きなことを好きな人達とやって輝いてる所を見て、 私…

ふっかさんへ

『すの日常』みました。 事務所に残ったJ.J.Expressのメンバーの集合写真、載せてくれてありがとう。 泣きました。号泣しました。 思い返すと、Ya−Ya−yahとJ.J.Expressは私のジャニーズへの入口付近に居ました。 当時から知念くんが大好きだった私ですが、当…