2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は私の酸素なの。

今回はタイトルの通りJUMPと別ジャンルの音楽のお話。 てめぇの趣味なんか興味ねぇ! って方はスルーでお願いします。 では早速(@^^)/レッツゴッ(田中樹風に) 私はHey!Say!JUMPだけ好きなわけではありません。 趣味は音楽観賞(&演奏)と読書と映像作品の鑑賞です…

自担を全肯定はできないタイプ。

⚠️今回は知念くんを全肯定したいタイプの方は読まないようにお願いします。 よく、 "自担を全肯定するオタクです。" と聞きますが、私はそれは出来ないタイプです。 好きな人の全てを肯定的に捉えられたら、 それほど楽しいことはないのだろうけれど。 私は…

すぐに知念くんに繋げてしまう癖

最近、色んな評論を読んでいるのだけれど、 「グローバル化」を色んな視点から考察する文章が多い気がする。 今日読んだのは「グローバル化に伴う没個性化」が題材だったのだけど、 急進的に没個性化、画一化が進行している世界の中で、 「自分らしさ」や「…

ウルぷぅ誕生!

10月10日。 ウルぷぅが世界に放たれた記念すべき日。 Twitter開設に全世界が震えた日。← ウルぷぅ_official on Twitter: "んPA" それから日が経つにつれて、「ウルぷぅの中身は誰なのか」という謎は深まるばかり。 3つの端末からツイートされているからとい…

古株と新規について。

これはずっっっっと言いたかった事なので言わせてください。 前回のブログに書いた通り、私はデビューからのファンなので、いわゆる『古株(古参?!)』というやつです。 (古株/古参って言葉はじめて使った笑) SNSを始めたのが4年前とかなので、オタクの用語と…

知念侑李というアイドルとの出会い

⚠️私はリアルの世界では話を脱線させて周りをのせてしまうことで有名な脱線王です。 この文章もすぐに脱線すると思いますがお許しください。 私はデビューした当時からHey!Say!JUMPを応援してきた。 というか、 Hey!Say!JUMPに励まされてきた。 そもそも私は…