夢を叶えていく貴方をずっとみてきたから。

知念くんのおかげなの。

私の人生、沢山知念くんに彩ってもらった。

知念くんがいなかったら沈みっぱなしだったであろうことが何度もある。

 

 

 

知念くんがどんどん夢を叶えていく姿をみてきて、

知念くんが好きなことを好きな人達とやって輝いてる所を見て、

私は前を向けたんだよ。

 

 

苦手な仕事もあったね。

落ち込んだこともあったね。

背が低いことを気にしてた時期もあったね。

散々叩かれたこともあったね。

自分の立ち位置に悩んだこともあったね。

 

 

それでも絶対に逃げ出さずに、

でも苦戦してることはあまり表に出さないで、

求められたもの、それ以上のものを提供してくれた。

”できないこと”  も  ”できること”  に変えて見せてくれた。

貴方は、

「やって当然。できて当然。だって仕事だから。」

って言うかもしれないけれど、

私にはそれがなかなか出来ないから。

本当に尊敬しています。

 

 

知念くんは凄い。

そこに居るだけでメンバーを笑顔にする。

そこに居るだけでみんな幸せになれる。

貴方が笑ってるだけで頑張ろうって思える。

貴方のダンスに、貴方の言葉に、

気がつけば涙が止まらないこともある。

 

貴方が夢を叶えていく毎に、

貴方は遠くみえてしまうけど、

それが私の幸せで、

それが私の光で、

それが、私が貴方を尊敬して、

貴方を大好きになって、

ずっと貴方を応援してきた理由なの。

 

私も夢が欲しい。

やりたいことをみつけたい。

 

私は、なにもかも『私には無理だ』って決めつけて、

そんな自分と貴方を比べてしまっては落ち込んで、

それでも元気付けてくれるのはやっぱり貴方で。

貴方のお陰で前を向ける。

どんなときもキラキラしてくれてありがとう。

どんな時もアイドルをしてくれてありがとう。

 

 

知念くん、私ね、

貴方と出会えたことが、

貴方を好きになれたことが、

人生の誇りだよ。

その事実も私に光をくれるんだよ。

その事実が私自身を好きにならせてくれるんだよ。

 

私、本気で思ってるよ。

 

「私はこの人に一生ついて行くんだろうな」

 

って。

 

 

知念くんは、

出会った時からこれまで沢山変化して、

沢山成長して、

考え方もしっかりしたね。

 

きっとこれからもどんどん遠くなってくんだろうなぁ。

 

 

 

昔の自分のお辞儀みて恥ずかしがってるかな〜とか、

(知念くんは昔、首でお辞儀をしていた笑)

 

声変わりしてからも変声前のトーンが出るように練習したのかな〜とか、

 

いつからそんなにメンバーが好きって言い始めたんだっけ?とかしょっちゅう考えるし、

 

演技のお仕事現場が楽しいって話してくれて(知念くんには某ガムテープ事件という前科有り)、

趣味がどんどん増えて、

容赦なくメンバーを(愛がある故に)罵るようになって、

可愛い可愛いと言われ続けてきたあの少しプライド高めの知念くんがメンバーからいじられるようになって、

「物欲はない」と言いながらカメラとか結構買って(メンバーを撮るカメラっていうのが愛おしい)、

アクセサリーもつけるようになって、

オシャレに関心を持ち始めて、

「あれ?ちょっと太った?」って思わされることが増えて、

もうあんなに前髪長くしなくなって、

 

後輩にお年玉あげるようになって、

番組でもちゃんと発言するようになって、

曲やライブにも意見を出すようになって、

ライブのMCにもちゃんと参加して

(知念くんは昔MC中にしゃがみこんで銀テをいじいじしていたという前科も有り)、

低身長をネタにする程になって(これは昔からか?)、

相変わらずヴァンパイアのウィスパーボイス(?)は下手くそだけど笑、歌い方も種類が増えて、

(黒髪が恋しいけれど)ちゃぱ知念(前髪重め)の期間も増えて、

大野くんとお食事にも行けて、

映画で共演もして、

CMにも出してもらって、

大野さんのファンからは”師匠”と呼ばれるほどになって、

今では色んな方の担当さんから「知念くんは1番安心できるアイドル」とか言われるようになって、

なんというかなんといってもお顔もめちゃめちゃ美しくなっちゃって、

涙をみせるようになって、

自分のことを”私”と言うことも増えて、

スーツを着こなして、、、、

 

 

言い出したらキリがないことを悟ったのでもうやめるけど、

 

 

私は毎日幸せだよ。

知念くんを好きになって幸せだよ。

 

知念くんの、

誰よりも自分が好きで、

大野さんみたいになりたいといいつつも”自分”をしっかり持ってて、

考え方に芯があって、

わりとハッキリと発言して、

それでもみんなに愛されて、

それにつんつんデレデレして、

なんだかんだメンバーが大好きなところ、

愛してます。

 

 

私も知念くんみたいな人になりたい。

知念くんみたいに夢をもって、

知念くんみたいにキラキラしたい。

だから頑張るね。

色んなことに挑戦して、

自分がやりたいこと、

自分が楽しいと思えること、

なにかみつけたい。

 

夢が叶ったら、これまで知念くんに書いたファンレターと、これから書くファンレター送ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーーーーーーーー!

こんなの下書きにおったーーーーー!!!

ってなった笑

時々こうやってセンチメンタルになるんだよなーーー!メンヘラなんかな!!めちゃめちゃ長いから消すのもったいないし共有してみました。笑わんといてね。

気持ちは本音です。